脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

だって、もしお財布の中のお金がもっと多くなってしまったら、その人はもうとてつもなく居心地が悪くなってしまう訳ですよね…(汗)

お金持ちになれる読書術 成功者から教わったコスパ最強の本の読み方とは?

このあたり、実例を使って説明した方が伝わりやすいかと思うので、ちょっと私の経験談をお話ししてみますね。

お金の価値観を変える潜在意識ワーク!お金持ちマインドを鍛えるバーベルとは?

クエスチョンマークが大量に浮かんだ方もいるかも知れませんが、順を追って説明します。

潜在意識を効率的に活用することで、お金を引き寄せることが出来る人にお金は自然と集まるものなのです。

これって、「お金持ちになる」「お金をたくさん手に入れる」ことに対する、まさに矛盾なんです。

はじめから大金を稼ぐことが無理でも、設定した目標を少しずつクリアして自信を付け、「お金を稼げる」というマインドに転換ことが重要です。

けれどそう聞くと、多くの人は「え、でも私は今のお金の現実にちっとも満足してないけど?これが私が『良い』と思っていることなんだって言われても、納得できないよ~」と思うかと思います。

ひとりになりたい気持ちに隠されている心理とは?解消法もあわせて解説します

例えば、漠然とした不安な感情で貯金している人は、簡単に家族の病気や友だちや恋人の生活支援など、ちょっとした拍子に全財産をなくします。

自分の意思や過ごし方を肯定することを「アフォメーション」といいます。アフォメーションによって自己肯定感が高まると、お金を稼ぐという目標が既成事実化されるようになり、不安に支配されにくく、自分の意思に芯を持てるようになるのです。

でね、これは後から種明かしされたことなのですが、実は「慣れる」っていうのは、その状態を潜在意識(無意識)が受け入れたっていうことと同義なんですよね。

世の中はお金がすべてではありませんが、幸せを掴むための大きな要素としてお金があることは間違いありません。 引き寄せ お金

Report this page